堺東駅徒歩1分 ハワイ伝統のマラサダドーナツと美味しいコーヒーを自信を持って提供します
パインなおやつに出店中🍩🍍 ※このイベントは終了いたしました

パインなおやつに出店中🍩🍍 ※このイベントは終了いたしました

パインアメ×CLUB HARIEも!パインなおやつ』に出店中🍩🍍

期間:2023年 8月16日(水)~ 8月21日(月)
場所:食祭テラス(阪神梅田本店1階)
※このイベントは終了いたしました


パインアメ×CLUB HARIEも!パインなおやつ


詳細はこちら🍍


・・・

食べ応えもアリ!大満足のパインなおやつ🍍

◎パインアメ×CLUB HARIEも!
 #パインなおやつ
◎8/16(水)~21(月)

ドーナツやパンなど、ずっしり食べ応えのあるものまで、話題のパイナップルスイーツが大集合🍩ドリンク、デリカまでと#パインなおやつ のバリエーションも豊かです!


🍍ハワイアンスムージー(1杯)825円
ほかに、
🍍アロハソフト(1個)605円
🍍ハワイアン パイナップルレモネード
 (1杯)601円なども

パイナップルにマンゴー、バナナやオレンジを使ったハワイアンテイストのスムージー🍹砂糖不使用で素材のおいしさが楽しめます!
かわいいピンクのフラミンゴストローがフォトジェニック!また、ハワイのドーナツ“マラサダ”やフルーツがのった“アロハソフト”、ハワイウォーターを使用したパイナップルテイストのレモネードなどもお楽しみに🍍


🍍パインバーガー(1個)810円

パイナップルの甘さとジューシーさがハンバーガーの肉やスパイスとの相性を生み出し、新鮮で爽やかな味わいを楽しむことができるハワイでも愛される組合せです🍔

テイクアウトできるものはおうちでゆっくりおやつ時間を楽しむのもおすすめですよ〜🍍

明日16日(水)からは通常通り午前10時から午後8時の営業でございます!(阪神梅田本店 食祭テラス)
#パインなおやつ でもっと夏を楽しむべく、食祭テラスへお越しくださいませ☺️